FC2ブログ

Welcome to my blog

ハンダごてな裏日記

ネイルアートその3

収納に困る、の巻。いろいろ悩んだ末…このような感じで収納されました!今、タチコマネイル準備中です!by事務長けむまき...

パッチワークその8

オマケ的なアレです。けむまきの部屋にある足ふきな感じのアレ熟成され続けているベッドカバーに悩むかぁちゃんもうちょっと進んでるみたいですけどね~さていつ出来ることやら(´,,•ω•,,`)by事務長けむまき...

パッチワークその7

へいへーい!続くよん♪とりあえずいったんこれで打ち止めですけどね…(笑)タペストリーですねキルティング全体!うーん面白いこと書けないな…by事務長けむまき...

パッチワークその6

はい続きますよ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞今回は大物!!!!サイズは…しらん!デカイ!!(笑)キルティングまるっまるっ◎おわかりいただけるだろうか…ベッドカバーとして使いまくった結果、周りボロボロで隠しています!!かぁちゃん「直すもん!!」by事務長けむまき...

G対策!!レモンポマンダー その2

できたよー!!!!!!いい感じに縮んだので、かぁちゃんの手抜きスッカスカだったヤツもいい感じです(*´・∀・)4つ完成!!これ乾かしてた間は一切G出てきませんでした!!マジです!!事務所にシナモンとクローブを小鉢にいれて置いたら見かけなくなったのでGにはばっちり有効かもしれませんね!!特にシナモンが効いてる感じ。オススメです!!by事務長けむまき...

パッチワークその5

続きますよ~!タペストリーですなこれも。前に上げたポーチに色合い似てますな~キルティング、ボタンつき。枠んとこもキルティング!かぁちゃん曰く、「褒めて貰えるとやる気UP!」(マリオか…)らしいので皆さん褒めたって下さい(笑)by事務長けむまき...

パッチワークその4

続きますよ~!タペストリーってやつですね近めに撮影キルティングこのシリーズちょっと続きます!by事務長けむまき...

パッチワークその3

間繋ぎ…かぁちゃんが気に入ってるベッドカバー刺繍また作りたいな~って言ってましたでもかぁちゃんや、わたしの部屋で電気もつけずにうねるのやめてくれんか…?怖いって…!!かぁちゃんのパッチワークシリーズまだまだ続きます。by事務長けむまき...

ネイルアートその2

大失敗!!!!!!最近全然うまくいきません。。。だから載せるの躊躇してたんですけど更新できないのもアレだからと思って…泣く泣く更新に利用します。。。濃い目のピンク…暗いな写真親指と小指に蝶がいますラベンダー系の色…澱んでねぇかこれ…(つ﹏⊂)余裕がなくて最近出来てなかったんですが、お休みの時期にでもちょっとリハビリしたいなぁなんてそんな風に思ってます。。。あーあ。by事務長けむまき...